あなたを好きでいてよかった

おきもちひょうめいだいすきおじょうさま

360 何日だって

連続で 我 I need you !! ようやくりのあさんとのチェキが365枚になりましたー!やったね!ということで恒例(?)のブログです。 初チェキからだいたい1年半なので、思ったよりかかったなーというか、まあでも、こんなもんですよね。わたしの周りにチェキラ…

元・にゃんこ

チェキの枚数が100枚になったので記念に短く認めてみようかななどと思ったり思わなかったり。その結果の産物なので、果たしてこれは自問なのか、りのあさんに伝えたいことなのか、何もかもわからない。人生と同じくらいわからないですね、いや、冗談です流石…

愛とか情とかお気持ちとか

どうも、お久しぶりですわたしです。(そりゃそう) 先日るる子さん(10/31生、2020年9月メイド)に、バースデーに何が欲しいかを聞いたら、「愛」ってお返事をいただいたのでちょっと考えてしまいました。とっさに「愛」はちょっと違うんだよな〜と返したら…

めいど_

今回のブログは群を抜いてキモいというか、どれくらいキモいかというとこれは完全に推しへの申し送り事項です。公共の電波を使ってやってるあたりがキモポイントです。 ちゃまめちゃんへのお手紙に、「メイドのちゃまめちゃんが好きでした。魔法が解けた女の…

自分の知らない推しがいるって、恐ろしくないですか?

タイトルに対する答えは既に出ていて、別に恐ろしくないはずです。私は自分が一体何に恐れているのか、わかっていないという事実がいちばん恐ろしいです。 ちゃまめちゃんが参加したコスデーは全部で15回で、かなりコンスタントにコスデーに参加していた印象…

ちゃまめちゃんブログまとめ

こんにちは、わたしです。 ちゃまめちゃんのブログは残されていますが、全てリンクを知っていないと見れない(探しにくい)ようになっているので、勝手にまとめました。 こうやって振り返ると、たくさんたくさんブログを更新してくれたんだなって。 時間外労…

チェキとDD

ようやく、ちゃまめちゃんとのチェキが100枚になりました。 もっとたくさん推しとチェキを撮っている人ばかりのこの世界で、うさぎとかめのかめより遅いスピードでの王冠2つ目。いまのところ、撮ったチェキの全体数が250弱くらいなので、ちゃまめちゃ…

見守りたいよ ずっとずっと

やってまいりました! 本店7階、お気持ち表明のお時間で〜す! (自分をメイドと勘違いすな) 趣味がお気持ち表明なので、推しとその相方のお気持ち表明をみて、ついついわたしも手を出してしまいました!おたく、推しに似がちだから仕方ないですよね?(違…